ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P107028811.jpg


今日はseiのスペースを整理整頓。
訳の分からない大作の工作や、謎の芸術的な絵が(笑)
この1ヶ月半の夏休みの間にだいぶ増えてしまったのと、
その他・・次の遊びが気になって テキトーに片付けられたと思われる
おもちゃもしっかり分別して片づけし直し。

あぁ~ スッキリした^^



ベランダもそろそろ掃除をした方がいいのだけれど・・
せめて30度を下回ってくれないかなぁ。。



P108016011.jpg


ベランダ、とても華やかとは言えませんが。。(年中って話もダケド・笑)
よーく見れば、ちらほらと開花しています。



P108015711.jpg


今日で8月も最後!明日からは新学期がスタートです。
こんな暑さで、子たちは集中して勉強できるのかしら?

正直・・そうじゃなくとも落ち着きのないクラスなのに。。



P108016511.jpg


9月になったら、リビングを中心に片づけもしようかなぁ。。
半年くらいたつと、そこそこいらないものを溜め込んでいる可能性も。。
時々、見直しって必要だものね~。



P108016211.jpg


心配していた切り戻した子は ちゃんと芽を出してきたし、
新しく植えた子は ちゃんと根付いてくれたようだし、
あとは 店頭にいい苗が充実するのを待つばかり!

その前に、ベランダの掃除だよね~~。
涼しくなる 夕方狙いでもいいけど、蚊との戦いになるから嫌だしなぁ。



P108016711.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

