ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.09.03  がんばろー。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P107028811.jpg


今ね・・うまいこと回ってない気がするの。。
うまく、詳しくは言えないけど^^;


何から整えてったら うまい事、事が進むかなぁ。。


と、黙々と整理整頓。
やっぱり スッキリ、スマートにすることが快適な暮らしの第一歩だもんね~。


私の体重も。。 でもね、この夏の暑さで 少し、すこ~しだけ痩せたよ^^v



オダマキ。何度目の復活だろう??
今回はオンシツコナジラミから 復活!



P108020111.jpg


小ぶりで、ひょろっとした姿のイングリッシュデージー。
この弱弱しい姿が 可愛いかもぉ~。


トウガラシ。なんて名前だったかなぁ??
銅葉の中で、新芽だけが斑入り^^ なかなか渋いヤツ~^^



P108020211.jpg


カラミンサとツルバキア。 光が当たってると、ますます綺麗~☆


リシマキア/ミッドナイトサンはシックぅ~。



P108020611.jpg


開花まであと一歩だったユーパトリウムでしたが、結局見られずに切り戻し。
芽が出てきたけど、これからじゃ・・年内の開花は、もう無理だよねぇ?


若干? いや バッチリ徒長してる^^; 寄せ植えは そろそろ仕立て直し時??



P108020911.jpg


こちらは1本だけが、主張^^(笑)
でも、花が咲きそうだから とりあえずこのままで。。


さぁ~!これからまた 整頓再開するぞぉ!!
引越ししてきてから5ヶ月しか経ってないのに、不要なものって出るのね~。

いつか使うは、私の場合 使わないんだな。。と反省しつつ・・
でも、とりあえず取って置いちゃうのよね(苦笑)

今回は、バッチリ処分しますよぉ^^



P108021111.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^



Secret

