ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.09.07  台風の進路。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P107028811.jpg


気になりますねー。
急に進路を くね~んと曲げて、こちら方面に向かってくる感じ^^;
しばらく雨がなかったこの地域には、恵みの雨かもしれないけれど・・
台風となると、風も吹くし・・ 被害が出ないといいのだけれど。

どうなるのか?あさっての朝ころが 最も近づくのかな?



分かりますか? クラッスラに花が咲いてたんだけど。。(笑)
ピンボケもいいところですね^^; アイビーに枯れ葉が付いたままだし(〃▽〃)ポッ



P108024011.jpg


しかも~~ 未だ黒ポットのままだし・・f(^^;)


最近この場所ばかりですが・・

しなしなの実もあるけど、一個だけ、真っ赤なツヤツヤ^^♪



P108024411.jpg


カラミンサと唐辛子の花。


カラミンサは、丈夫で この姿も大好き~



P108024611.jpg


ワイヤースペード。うちのは何故だかスペードらしい葉形が少なかったの・・
けど、それらしいのが増えてきたかな??



P108024811.jpg


あ・・ 昨日、体調を崩して早退してきたyu-は 家に帰ってきて昼食食べた途端
ケロッとして。。 午後には何事もなかったようで^^ 
おなかが空いて具合悪くなったってコト~?!

朝食、悪いもの食べさせたわけじゃないし~~
きっちり食べてったのに、それじゃ足りなかった?

この頃、食べる量が半端じゃなくなってきてるんだけど・・


***   ***   ***


エリゲロン、一つだけ咲いてます^^



P108025011.jpg


秋はどんなベランダになるかな~?
この秋は、いつまでも暑い日が続くくせに、あっという間に寒くなるんでしょう~?


ってことは・・秋に迎える苗は、寒さに強いのを買ったほうがいいかもねっ。



P108025211.jpg


しばらく迎えてなかったあの子。
今年は、どうしてか 無償にべランダに迎えたい気分♪

丈夫で、繰り返し咲いてくれてた優秀な子だったハズ。。
早めに、いい苗に出会えるといいなぁ~^^



P108025411.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^




Secret

