ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P107028811.jpg


今日は雨、だんだんと雨脚が強くなってきました。
久しぶりのまとまった雨・・
でも、台風の進路は気になりますね・・あまり強い風は吹かないでほしいわっ。


これで、ごみごみした空気もスッキリするし・・
秋の空気に入れ替わるかな??



ベランダ眺めながら・・ さて~?
秋に新しい苗はいくつ迎えられそうかな。
リースに5苗くらい、空いた鉢に2~3苗位はいけるかな?

なんて、目配せしながらベランダチェック。



P108027811.jpg


かごの中に 早く花が咲いてくれたらいいのに・・と ツタスミレに目をやれば
あらっ!たった1つだけど(笑) 蕾、発見^^♪



ってのを、しっかり隠し撮りされてました(笑)



P108028211.jpg


なので、PCに夢中で困るんだよ・・って旦那っちに訴えるために
私も 逆隠し撮り(笑)
「パソコン、あんまりしてないよ。。 もうやめるし!」

って・・ ゲームばかりしてるもうすぐ4歳になるsei。


それにしても、今日は涼しい~ 体が休まるね!
連日30度超えで、体も悲鳴を挙げてましたもの。。



P108026211.jpg


奥のカレックス。 切り戻したけど、新芽の期待薄^^;

室外機上。 棚とかあったらいいんだけど~



P108027711.jpg


室外機から流れる水で、床が緑に・・^^;
タワシでこすった方がいいわね。。


ワイヤープランツは 日に日に緑が増えてきた^^v



P108026511.jpg


こっちもいい調子~♪


植物も、やっと暑さから開放され・・乾燥からも開放され・・
ちょっと休まったかな??



P108027111.jpg


ところで・・ 使ってない鉢って どうしてます?
他にも見えないように隠してる鉢があるんですがね、
なんだか雑然として見えて、どうにかならんかね~??って
思ってるんですよ。。



P108027911.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^




Secret

