ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.09.10  可愛い奴ら~^^
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P107028811.jpg


午前中から seiと暇だし・・ショッピングモールにでも行ってくるかぁ~

って、、結局買い物したのは100均(笑)
「おひるはマックのハッピーセットがいい~♪」ってseiの希望。。


おまけ欲しさ。だけど・・ ポテトにコーンにナゲット。
サイドメニューばかりですが、完食! おなかがポンポコになってました(爆)



出かける前・・ 久々の再会!



P108030011.jpg


ツタスミレ。。 他にも蕾が上がってきたので、これから楽しめそうです。


買ってきたポットに落ちていた万年草?

土に置いてたら 根付いたみたい^^ で、ちょっと増えてる♪



P108030211.jpg


こっちは 多肉を触ったときに落ちちゃった子。
ここに置いてたら、ちゃんと成長してるよぉ~。


我が家のクローバーは こんな状態。。



P108030611.jpg


今度こそ!葉やけせずに育つかなぁ。。


ふふっ・・垂れてる^^ 垂れてるよぉ~♪



P108030711.jpg


小さな葉はかわいいのぉ~^^


P108031111.jpg


むふふ・・ ほんと可愛い子たち・・。


買い物から帰ってきてから、不在票が入ってたの~
差出人見て、それだけで感動~~うるうる。

荷物が届いて開けたとたん ラブがいっぱい入ったお届け物。。に、
嬉しすぎて、ホロリきちゃったよぉ^^へへっ

ありがとっ。 ラブ☆たくさん受け取りました^^



P108031011.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^




Secret

