ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P108037111.jpg


大雨洪水警報が出るくらいの雨が降っていました。
お昼くらいには納まったのですが、ちょうど予防接種で予約したいた時間は
雨風がピークのときで、ちょっと大変でしたぁ。



P108040111.jpg


ベランダのいいところは雨でもさほど濡れることなく、作業が出来ること。
でも・・雨が降ろうが毎日の水遣りは欠かせないっていう。
都合の悪いところもあるけれど・・



P108040311.jpg


ベランダを見ながら、どこか変化できるような場所はないかなぁ~~と。
大きな配置換えは 無理・・ きっと収まらないだろうし、
この配置がベストだと思ってるんですが・・

そうなると~ 変化するとしたらペイントするくらい??



P108040411.jpg


もう植物が植わっている鉢だけど、ポイントで色を塗るのもいいかなぁ~って。

ちょっと考えてみようと思います。 なにか良い案がありましたら、提案をっ♪


さ・・ ベランダでごそごそ。
先日落下したショボショボのリース(笑)
ベランダにあるものを 適当に挿してみました^^



P108038511.jpg


どの子もベランダで増えた小さな苗。
うまく根付いて、緑がもこもこのリースになってくれるといいけれど、
そうなるまでには まだまだ時間がかかりそうですね^^;


もうこの鉢は一安心♪ バッサリ切り戻しから、見事立ち直りました!



P108038811.jpg


おまけに~☆ ニオイスミレに蕾が付いてます^^


一緒に植えてあったイベリスが★になってしまったので・・
鉢を入れ替えて、クローバーのみの単鉢に。



P108039011.jpg


風がちょっと吹いて、ゆらゆら~が可愛かったのですが・・
画像だと止まっちゃってますものね(笑)



P108039711.jpg


と、さほど濡れないベランダだったので、柵の向こうは土砂ぶりだったけど、
ちょっとだけ作業も出来て大満足!
あの猛暑の中、ベランダに出るのは【苦】だったけど、雨なんてへっちゃら~(笑)


夕方は役員会。。 夕飯の支度してから出かけてきまーす。



P108040011.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

