ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P108037111.jpg


買い物に出かけたついでに、花木センターに寄ろうかと思ったんだけれど・・
明日の運動会準備で高学年は4時過ぎだけど。
mi-は、早くに帰ってくるんだったぁ~~。と花木センターは諦めました。


私一人なら たぶん。。ささっと買い物が済むはず?!なんだけど、
3歳児が一緒だと、寄り道が多くて・・^^; 余分に時間を見てないとね。



だれ?!犯人は!
唐辛子の花びらが食べられちゃってるよぉ??



P108040511.jpg


たかが2~3日だけど、お日様が見えないと恋しくなっちゃって^^

今日はキラキラの陽射しが戻ってきました☆



P108041411.jpg


ちょっぴり枯葉取りしてたら、げっっ アイビーの茎そっくりにじっとしてるヤツ。。(汗)
「ヨウトウムシ щ(´Д`щ) カモ-ン かかって来い!成敗してやるぅ~!!」

アイビーの葉がところどころ禿げてたのは、
ばっちり大きく育ったヤツのせいだったとは・・油断なりませんね!


ボックスの中では忙しくありとだんご虫が蠢いてます。ハァー^^;



P108040711.jpg


明日の運動会は ちょうどいい天気みたいでよかったぁ。
あの猛暑がもうちょっと続いていたら 大変なことになってたわっ!

それにしてもこの1週間で ガラッと季節が変わりましたね。。
寒暖の差があると 体調も崩しやすいし・・ seiも買い物から帰ってきたら
頭痛い。。って、昼食(焼きそばお変わり3回)はしっかり食べたけど
珍しく、昼寝しました。 起きたら治ってるといいけど・・。


ベランダ・・ チェリーセージが1つ。 赤色を主張してます^^



P108040911.jpg


さまよう ワイヤースペード。
葉と葉の間、茎の部分がフツーのワイヤープランツより間隔があいてるからかな?
伸びてる姿が、動きがあっていいね! 他の種類も欲しくなっちゃった^^



P108041511.jpg


奥のカレックス、伸びてこないんだけど・・ ダメになっちゃったのかなぁ??


場所の関係上、これが精一杯だけど・・
流木も 本当はもっといい感じに使いたいのにぃ~。



P108041211.jpg


今日は夕飯作りと平行して 明日の弁当の下準備もしなくちゃ!
手順って言うか・・ 作るものリストを作って テンポ良く支度しないと
絶対、後半焦るか ギリギリになって、あ・・あれ作るの忘れてたっ。
って・・成りがち^^; 料理の前に、リスト作りだな!
(普段よほど頭を使った生活をしてないんだろうね~。
物忘れが多いの。あぁ、切ない・涙)



P108041311.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

