ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P108037111.jpg


昨日32℃。今日34℃。。
もう暑くならないと思ったんだけどなぁー^^;
明日からは 10℃くらい気温が下がって天気も良くないみたいだねっ。

体調崩さないように気をつけないとっっ


***   ***   ***


ちょっと花びらの枚数が少ないような気がするけど・・



P108056611.jpg


ピンクチャームだと思います。。 他のミニバラにも蕾が付いてるのを発見!
この夏はあんなに暑かったのに、ほとんど手入れしてない。。液肥も・・^^;
花の良し悪しは言う資格なしですね。。ハイッ。。


こんなに暑くても、秋。。っぽいところも。



P108058511.jpg


ブルーベリーが色づいてますよ~^^
真っ赤!! 今年の紅葉は綺麗なのかなぁ~??



P108058411.jpg


ヘンリーヅタは若干デス。。今のところ。
20日、seiの誕生日だったので 那須で待ち合わせをし、
じいじ&ばあばと遊んできました。 今度は紅葉のころに遊びに来るから
紅葉狩りが綺麗なところ探していてね~^^だって。



青々したのが綺麗な葉もありますよー。
変な時期に強剪定しちゃって、新芽が勢い良く伸びてきてます。。



P108058811.jpg


こちらはシルバーが綺麗でしょう~♪
剪定を繰り返していたら、枝数がだいぶ増えてきました!
もっとこんもりと 成長させたいなぁ~。


植え替えしなくちゃいけない鉢もあるけど・・
また明日は祝日・・ 天気はよくないみたいなので、さて?どう過ごそうか。



P108059011.jpg


レンタルしていたDVDを返しに行ったら、
seiが
「おなかすいたぁ~ おうちまでがまんできないからパンかって~
 くるまでたべたいぃ~~!!」 って、
朝食をしっかり食べ、そのあとチーズケーキも食べたのに?!
食欲の秋ってことなのかしら??

レンタル店 隣のスーパーに寄ったら、今日はお月見なのね。。
入り口でススキを無料で配っていたので、お団子も買ってきちゃいました(笑)

綺麗な満月、今夜は見られるのかしら~?
夜から 天気が崩れるみたいだけど・・



P108058611.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

