ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P108037111.jpg


昨日の午後には台風もどっかいってくれたようで(笑)
買い物して出てきたら晴天でしたが・・


このところ、天気に振り回されていただけに、朝からの晴天は嬉しい^^



P108062011.jpg


旦那っちは日曜日出勤なので、yu-とmi-にseiの遊び相手になってもらって
外(敷地内に公園があるのでそこへ・・)に連れて行ってもらい
私は窓全開で、 まるで大掃除のように荷物の整理整頓。
一人で集中すると、することもはかどったけど、その分思い出にもどっぷり浸りまして・・

結果、seiを相手にしながら片付けするのと変わらないくらい時間はかかりましたが、
メリハリの利いた(笑) 片付けタイムを過ごせました~あぁスッキリ!



P108061911.jpg


ベランダもそろそろ灯油のこととかも考えて、不用品置き場化していたスペースも
入らないものは処分し・・たけど~ まだ空き鉢をどうしたらいいものか。
まだまだ 改良の余地あり!なのです。


***   ***   ***


さ・・掃除の話はこの辺で(笑)

リースの中、何気に緑で覆われてきましたよ^^



P108062911.jpg


まだまだヒヨっ子だけど、挿し芽した分も この様子だと大丈夫そうね。


ニオイスミレに蕾!と思ってたの。。このスラッとした姿見たら・・



P108062311.jpg


けど違った^^; 数日経つとプックラしてきて、完全に種だね。
ってことは・・これはニオイスミレじゃなくて、コサクラスミレなのかしら~??



P108062811.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

