ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.09.27  忙しい天気。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P108037111.jpg


日ごとにコロコロと天気が良く変わります。。

これも秋ってことだよね~。



今日は雨、一度は上がったかと思ったけれど
また弱い雨が降ってきたよ~。寒い・・ほんと寒い。

子と私の衣替えは終わってたので、今日は旦那っちのを・・
これで、衣類も整頓が終わったよぉ~。めでたし×めでたし。



秋になったらベランダも・・と思ったけれど、
なかなかエンジンがかかりません~。



P108063111.jpg


寂しいベランダに、ちょぴり主張している赤色のお花。


季節のおかげで、他の赤も増えてきてます^^



P108063411.jpg


ココでは、まだか・・まだかと思っている 弁慶草のつぼみ。
つぼみを発見しても、開花までだいぶ時間がかかるんだよね^^;


私が咲いているうちに、早く他のも咲いてよ~とツタスミレ。



P108063611.jpg


こっちでも、うんうん。。同感と聞こえてきそう(笑)


あれ・・手前のぼんやり・・


ラゴディアのつぼみだわ~♪ でも、どんな花が咲くんだっけ?!



P108063911.jpg


広がってきた万年草。鉢いっぱいに広がっていいんだよぉ~^^


こっちもいい具合に広がってきています。



P108064611.jpg


いいね~グランドカバー^^♪


P108064411.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

