ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P108037111.jpg


雨は続くと嫌ですね・・洗濯物もあるしっ。
今日は2日目、関東地方は午後には晴れると言っていたので期待しているのですが、
こちらは北関東。。
いや・・南東北?!笑(って笑っちゃダメですね。地元の方が気を害されます。反省)
私は、東北出身なので 響きは東北のほうがいいのですがぁ~。


今日は、晴れは諦めたほうがよさそうです。



急に冷えたので、紅葉が一気に進んだように思います。(・・うちのヘンリーの話デス)



P108065811.jpg


敷いたミズゴケが見えなくなるまで、あとどれくらい待ったらいいのでしょう??


多肉さんはすっかり雨に濡れてしまいました。



P108066611.jpg


こちら側も・・ 時より雨脚が強くなるので、そのせいですね。
いつもは雨にほとんど濡れることないベランダなのですが・・。



P108066511.jpg


ありの行進を良く見かけるベランダですが、そのありが何処を目指しているのか??
あり退治の薬をまいた方がいいかなぁ?



P108066711.jpg


ルビーネックレスは、水滴をたくさんまとってます^^
お水が好きな子。なので 今日は気持ちよさそう♪


今日はベランダのことは、完全にOFF。
靴箱の整頓をしようかと思ったんだけれど、窓のない玄関は暗くて・・

出かける用事もなく、時間を持て余している親子。
私しかいないのに・・しきりにseiが「だれかあそぼう~」って
でも、大あくびばかりしているんですよ~。眠かったら昼寝したらいいのに。



P108066011.jpg


そんなこんなで4歳児相手に、店やごっこ 戦隊ヒーローごっこ ゲーム 本読み
雨の日は疲れますぅ~~



P108066211.jpg


明日は上がってくれるかな?
オータムジャンボ発売になったし、明日【大安】だし・・買いに行かなくちゃ~!!



P108066911.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

