ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P108037111.jpg


創立記念日で学校はお休み。
天気が悪いので、出かけるものもいなくって 家の中人口密度高っっ。



ベランダは相変わらず・・



P108071511.jpg


出かける用事もないので、今日はTV台の中を整頓しました。。

押入れ、キッチン、たんすの中、下駄箱・・と終了しているので
あとは 玄関横の物置なのですが・・



P108071711.jpg


これがまた、下駄箱同様に難所であります^^;

しかも・・旦那っちのものが多数なので、私一人ではどうすることも。。



P108071911.jpg


あ。。PC周りも終わりました^^

たった6ヶ月なのに、また不要なものが大量に。。
無くしたつもりでも、季節が回れば 不要なものが出てくるんだね~
使うかも。。ってとってた物は、使いませんでした。


いくつか、大物も出てきたので ゴミ処理場に持ち込むかな。。
あ、、この仕事↑は旦那っちの役目ダケド(笑)



P108072211.jpg


今日は、画像と文章 まったく関係ありませんでした^^;

雨だとベランダに出なくなるし・・ 植え替えもしないといけないんだけど、
狭くて動きづらいのが憂鬱で。。 作業効率が上がりません~~


カラッとした秋晴れが数日続いてくれたら、気分も上がるんだけれどなぁ~。



P108072411.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

