ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P108037111.jpg


今日は!晴れました^^
が・・ この晴れも長続きしないようですね~。

急に寒くなって、あわてて衣替えを済ませましたが、
日中は半そででもいいような天気でした。


日ごとにコロコロ変わる気温に、毎日着る物にも悩みますぅ。。



P108073011.jpg


今日みたいな日に 植え替え作業をしたらいいのですが・・
旦那っちが休みで、またまた年間パスポートを使って水族館へ行ってました^^
今日は、水族館の裏側探検ツアーに参加し、普段見られない場所が見られて
楽しかったぁ~♪ けど・・最後の最後に、いつもはイルカの水槽そばにも
寄れてたらしいけど、つき1回の定期健診の日で パスだったんだって~
イルカを間近で見られるチャンスだったのに・・残念っっ。


ラブリーモア・・付いていた蕾すべて開花しました^^
(って・・たった3つデスが~^^;)



P108072611.jpg


クローバーに元気が出てきました^^
鉢いっぱいに溢れるように早く育たないかなぁ。。



P108073311.jpg


こちらは順調にもりもり!!


陽射しが当たると と~っても綺麗なんですよ^^
写真だと、全然伝わってないと思いますが・・



P108072811.jpg


長いこと咲いてくれているカラミンサ。
水を上から掛けてしまったので うな垂れてます。。へへっ



P108072711.jpg


ちょーっとだけど、チェリーセージも咲いてますよぉ^^
そろそろ花屋さんに行ったら、いい秋苗が並んでいるかしらぁ~??



P108072711.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

