ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.10.04  地味に・・
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P108037111.jpg


週末は天気がもってくれましたが、週頭から雨・・
夕べは、夜なべして~^^; 今年用クリスマスオーナメント作りを。。
可愛くなりそうな予感♪



クリスマスと言えば!(え?! 急にっ・笑)



夏の終わりに葉がダメになったクリスマスローズ。
付いていた葉を全部カットしていたら・・

新芽が続々とっっ♪ 今年は期待できそう~^^



P108076111.jpg


2連ポットの中は リーフが盛々。。^^v


イングリッシュデージーは、葉色は優れないものの・・花は次々と。



P108076811.jpg


万年草・・いよいよ、なのか?!

赤く色づいたヘンリーヅタ。 よ~~く見たら・・


1.2.3!と 小さな芽が出てきてます~^^
③が一番大きく育ってるよ。 ②は芽が出たばかりの感じ 葉が1枚だけなのよ。



P108077011.jpg


多肉さんもほんのりと色づいてますよ~
ほーんのりと、ピンクです。


キャァー・・もしゃもしゃ(笑)



P108077411.jpg


クラッスラ、ちっちゃい花が 地味ーに。地味ーに。。増えてます^^


カゴの向こうで見上げるように、「おっ、花数増えたな^^」
ってあひるさん チェックしてますぅ~。



P108077611.jpg


黄色いお花?? いえいえ・・姫ツルニチニチソウ。
なぜだか1つの枝先だけ お花みたいに。。



P108077711.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^



Secret

