ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.10.05  プラプラと・・
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P108037111.jpg


upしたと思ってたら、下書きのままでしたぁ^^;
気を取り直して、今日の分 遅くなりましたが、どーぞ^^



先月末の大安の日に、よく当たりが出ている宝くじ売り場(HC 内)に行ったら・・
今月いっぱいは休業らしく、10月1日から再開と言われ、
ポケットティッシュを貰って帰ってきました。

今日は大安だったので、その売り場へ。
サマージャンボを換金し(グリーン、サマーとバラ10枚で3300円の当選)
換金したお金を元手に、オータムバラ10枚を買ってきました^^
2度あることは3度ある? はたまた3度目の正直で大当たりか?!
そこそこの当たりだったらご報告します。
大当たりのときは狙われるといけませんから、極秘(爆)

あぁ~~当たらないかなぁ。。



P108078911.jpg


せっかくHCまで来たのだからと 園芸売り場を見て回りましたが
これっ!!って言うのはあらず。。
なかなか欲しい苗が出回っていません・・残念っ。



P108078011.jpg


もうじき咲きそう・・って時が お盆時期と重なり、留守中にすっかり枯れていた
ユーパトリウム。 根元でカットした後、ここまで成長してくれましたが
なんと~~ 蕾までつけてくれました^^v 今年は花は見られずか・・と
諦めていただけに 嬉しい~~♪



P108079011.jpg


今日はと~っても天気がいい^^
園芸売り場にはサンプルガーデンもあり、ちょっとだけ散策。
おじいさんが一人せっせと手入れをしていました。 夏苗から秋~冬苗に入れ替え。
見てる分には、いいな・・こんな場所が自分の庭だったら・・と思いますが
実際手入れをすると大変だろうな。。と。



P108078411.jpg



こんな狭いベランダでさえ、夏の放置に痛みが出・・
なかなか手入れも出来なかったのに、それがお庭になったら、
それはそれは大変だろうな。。と、 けどやっぱりお庭には憧れるぅ~~



P108078711.jpg


本を見ながら、いいな。。こんな風にしたい!と頭の中に庭を造るのは
容易なんだもの~~ しばらくは空想の世界で存分に
ガーデニングを楽しむしかないかな。。頭の中だったらどんなにいろんなものを
使ったって、タダだしね~笑。



P108079111.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^



Secret

