ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P108037111.jpg


yu-が陸上記録会だったので 応援に行ってきました。
広い競技場のスタンドで 「yu-ガンバレ~~!!」って声かけてたら
チラッと振り返り、ニヤッと笑って走ってました。

大きな声だったので、「すぐ分かったよぉ~何処にいるか」だって(笑)

えぇ。。大声だけは自信がありますので。へへっ



P108080711.jpg


このアングル、もっしゃりに見えますね。
こういうのも好きですが、スッキリにもあこがれるこの頃・・

いい塩梅が難しいね・・



P108079711.jpg


ボックスの中は綺麗に広がってきたので、
これからは 茂り過ぎない程度に 剪定を・・。
ところが、これがなかなか難しいのよね、いい塩梅に保つのが(笑)



P108079911.jpg


ボックスの中のシックな色のリーフ いいわ~ カッコいい!
黒トウガラシ、リシマキア、ディアボロ。。
あれ?! 黒葉三つ葉はどこいったぁ~??



P108080611.jpg


本当は広いスペースで た~くさん増やしたいセダムやツタスミレ。。
今は窮屈な場所で我慢だけどね・・


好きなリーフの中の一つ ヒューケラ。
他にもあったけど、お友達にあげてきちゃった。。



P108080311.jpg


で、残したのは2つだけ。 でもね・・黄色っぽいのがほしいんだ。。
けど、空きスペースがないんだよ。。とほほ。


***   ***   ***


夕方、ベランダでたら~


「あぁぁぁぁぁぁ~~~♪♪」



P108081011.jpg


ルビーネックレスが開花してました^^
寂しかったベランダに黄色のお花、 やっぱりお花はいいねぇー



P108080811.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^



Secret

