ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.10.07  ゆ~っくりと。。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P108037111.jpg


運動再開です^^  夏は暑くて怠けてたからね~
腹筋したり、ストレッチしたり、家の中で簡単に出来ることばかり(笑)
こんなんじゃ、全然効果は期待できないですが・・
毎日することが大切。。かな?!って。


金木犀の匂いを嗅ぎながら、サイクリングもいいですよ~。
思った道に出てこなくて、かな~~~り迷い、足がパンパンになることもあったり、
ドンドン細くなっていく道に不安を感じつつ、seiがいるからいいかぁ~
なんて 行き着いた先は、民家だったり(笑)
時々は、感が冴えてて 思った通りの場所にでて、「大成功~♪」
ってはしゃいだり。。 ご近所徘徊なかなか楽しいです^^
でも、欲を言えば・・

ひっそりと佇むカフェや雑貨屋さんがあったらテンション上がるのに。。
この辺じゃ、そんなのもないもんな・・ ガクッ。



P108083011.jpg


今日見たら、ここのエリゲロンに虫・・ダニの大きくしたヤツみたいな^^;
オルトラン撒いてみたけど、退治できるかなぁ~??

今年はアブラムシが少なくて すっかり害虫に対して疎くなってました。。


大人しかったコロセウムアイビー、すごい勢いで芽が出てきたよぉ。。



P108082511.jpg


こっちの鉢でも。。 これからが時期なのかな~??
またモサコが増えるわ^^;


リースの中も 日に日に充実。。ゆっくりだけどね。



P108082611.jpg


何気にツタスミレのツタも伸びてきてるし~^^
あるものだけで、なんとか形になってくれそうでV(ブイ!)



P108083111.jpg


親株はいい感じでしょう~^^
でも、手前に垂れてるのは カキドオシの葉だけどね。。


うんと・・ 痛々しい姿のモミジ(白バケツ)
あひるさんの視線の先には、クラッスラの小さなお花・・何処で咲いてるか分かる?!



P108083211.jpg


ピンクのポット。 誇りをかぶってる大きめの鉢はどうしようかなぁ~
と思ったまま、半年(汗)
塗っちゃおうかな・・ 灯油を使う季節が近づいてきて、その近辺スッキリさせておかないと、
旦那っちに率先して灯油入れしてもらえなくなったら困っちゃうも~~ん。



P108083611.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^



Secret

