ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.10.08  明日は!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P108037111.jpg


1泊で出かけるのですが・・ 雲行きが怪しい。。
我が家の誰かが強烈な雨男or雨女なのです。。(涙)



P108084211.jpg



今日は晴れてて 爽やかな風もあり・・ものすごく天気がいいのに・・。
ベランダの子たちは、今日はお水がおいしかったみたい(笑)
朝にあげた水がもう カラカラです。



P108084511.jpg


配置の変更の仕方が浮かばない我がベランダ。
それぞれ定位置があって、変えるとおかしなことに~~。


キャッ♪ クローバーの伸び方が可愛い^^



P108084011.jpg


イングリッシュデージーも上向きで、可愛らしいよぉ^^


ベランダで一番綺麗に色づいている多肉さん・・



P108084311.jpg


まだ咲いていないんだよぉ・・ いつまでこの状態なんでしょ?!


こっちのは窮屈に育ってますが・・株分けたほうがいいかなぁ??



P108084711.jpg


この多肉をかけてたワイヤーが切れちゃって、落下してたのぉ(涙)
幸い、真っ逆さまに落ちたのにいくつかの肉片が落ちただけで
無傷といっていいくらい^^ なんて逞しいんでしょう~。


これから荷造りして、学校から帰ってきたら1回目のインフルエンザ予防接種に
連れて行きます~(子たちは朝から憂鬱だったけど)
今年は流行るのも早くて、県内の小学校でも 9月に学級閉鎖になったところも
あるみたいでさ~~ 昨年みたいにワクチン足りなくなったら困るし・・
今年は早めにね。。 しかも 市から1000円助成してもらえるし(アリガタヤ~)



P108085011.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^



Secret

