ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.10.14  派手っ。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P108037111.jpg


昨日不発に終わった花屋だったので、
今日は大きなHCの園芸売り場へ^^(諦めきれなかったの。。)
さすがジョイフル●田は違いますね~ いろいろ出回っていました。
けど、、肝心のウィンターコスモスは、だいぶ徒長したような姿だったので
今回は見送りました。。残念~

でも、いろんな苗を見て回るだけでも楽しかったぁ♪


本日のユーパトリウム。。 後ちょっとかぁ。。と思ったら、



P108098111.jpg


写真撮り終わってから気づいたんだけど、
裏側のが 開花してきてました^^; 逆側から撮ってれば気づいたのに~~。


ナツメグゼラニューム、柵側の方を向いていたので クルッと鉢を回し
痛んだ葉を取り除いて、見栄えがよくなりました^^



P108098011.jpg


でもね・・ 根元が寂しくなってました~(涙)


花売り場を見てて、seiが
「これかわいいじゃ~~ん、かぁしゃんかったほうがいいよぉ。。」

と、売り場で持ち歩いていたので、買うことに・・



P108097611.jpg


それにしても派手だなぁ。。 寂しいナツメグゼラニュームの根元に植えよう・・
って、思ったんだけど。。



P108098611.jpg


帰ってきて、お昼食べるからって とりあえず置いたのが・・


P108098711.jpg


おやや?? なかなかいいんじゃない?
緑ばっかりだったところに、派手な子☆



P108098811.jpg


最後にもういっちょ、もう少し引いた写真で。。 (しつこい~??!)
なんかリビング前で主張してて いい感じだわ~~^^

この子はココで楽しもう。。 ナツメグの根元は また次回に・・



P108097711.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^



Secret

