ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.10.15  いい香り^^
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P108037111.jpg


今日はサイクリング?! いや・・自転車で徘徊1時間半コースしてきました。
ちょっと陽射しがあって、軽く汗ばむ程度の運動。

1時間半も徘徊したけど、新しい発見は無く・・ サツマイモ畑・・多^^;
帰りは、道を間違え 上り坂がある方に出てしまいましたぁ~~。
すんごいキツかったけど、立ち漕ぎでクリア^^v

前に乗ってるだけのseiなのに、「さかはつかれるね~~」
だって。。オイオイ・・。


ベランダ出たら 良い香り~♪



P108098911.jpg


チャリオット。。これだけですが、じゅうぶん香りが楽しめてます。


P108099311.jpg


上の階の方のところにお邪魔していて 今日は夕方になってしまいました。。


seiが ベランダ見るたびに
「かわいいのかってよかったね~~^^」 って・・
お姉ちゃん2人なので、カッコいい系より メルヘン系の方がまだ好きみたい。
戦隊者は、最近になってちょっと興味を示してきたけど
ままごとの方が断然遊び慣れてる感有りなのです^^;

幼稚園に入ったら、男の子の遊びも上手になるかなぁ??



P108099411.jpg


ユーパトリウム。。 咲いてるよぉ~~分かる??


リースは、どうかな? 緑が増えたけど・・
ちょっと色の付いたものが欲しいね。



P108099611.jpg


ツルものもは順調に伸びてきてるよぉ。
少しクロッカスが(昨年の)入ってるから、今年はここに少し足そうかなぁ・・



P108099511.jpg


紅葉が進んで 葉が落ちてきたブルーベリー
もうちょっとしたら、寂しいベランダになっちゃう季節だわね・・寂しっ。



P109000111.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^



Secret

