ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P108037111.jpg


クリーニングを出して、郵便局で手紙を出して、スーパーでちょこっと買い物して
それからまっすぐ家には帰りたくない!と言うseiの要望で 今日もサイクリング~♪

天気がいいから気持ちが良かったよぉ^^
街中走ったら なんだか体に悪そうだし・・ 自然たっぷりコースで。



201010181046000.jpg


だけど・・ 見事なまでの田舎道^^;
我が家から東~北方向へ進めば商店街(昭和チックなだけど・・)
南~西方向に進めば ご覧の通りの 田or畑ゾーン。
田んぼ道走ってたら、イナゴがビュンビュンとんできたよぉ~~(笑)



ヘンリーヅタ。。秋だねぇ~な色に。



P109001711.jpg


手前では万年草が開花してるよぉ。


ハデハデのケイトウ。 旦那っちには不評・・
モケモケで可愛いじゃんね~~。



P109002111.jpg


分かるかしら? ユーパトリウム/チョコラータ咲いてるよ^^
ちょっと小ぶりだけどね(苦笑)


ツタスミレはこの秋は調子いいみたい。
いつもは、コサクラスミレに追いやられちゃってたからね・・。



P109002411.jpg





もりもりのルビーネックレス。 蕾もたくさん付いてるよぉ。



P109002811.jpg


このセダム・・なんていうんだか? 3本だったのが広がったよぉ。




P109002511.jpg


壁面にもたれかかってる・・ チェリーセージ。

もっと手前側の方に植えたら、綺麗に育てられたのに・・
計画の無さが悔やまれるぅ。。



P109002611.jpg


ラゴディアは 写真じゃ分からないかっ。
蕾らしきところから しべが出てる感じなの。 一応これが開花なのかな??



P109003111.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

