ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.10.19  出来ました^^v
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P108037111.jpg


お日様が出てなくて。。寒い~~。



気になっていた、チェリーセージをほんの数センチ手前に移しました。
ラティスに引っかからなくなって 良い感じ^^
もっと早くにこうすれば良かったね(汗)



P109005611.jpg


リビング窓の前、室外機とミニベンチの間に置いていたツリージャーマンダーを
流木のならびに移動してきました・・


だって~~
久しぶりに寄せ植えを作っちゃったんだもの♪



P109003411.jpg


あとは・・ ケイトウをプラ鉢から植え替えなんかもしました^^
ちょっと肌寒かったけれど、久々にがっつり土いじり。


このところの日課になっていたサイクリングは、今日はちょっと肌寒かったし・・
第一seiが鼻タレ小僧でさっっ。。 今日はお休み。。
その代わりに、ちょこっと花屋に行ったら 入荷は少なかったけれど、
前々から欲しいな。。と思っていた苗があったので、思わず買っちゃった!
それから、本屋で立ち読みして(笑)、スーパーのグルメコートでたい焼き食べてきた^^



P109005511.jpg


ウインターコスモス、やっといいのが見つかったよぉ~^^ それと、
フジバカマ、千日小坊、ダールベルグデージー、クローバーティントワイン。

家にあったルメックスとヒューケラとリシマキアも一緒に植えちゃった。



P109005111.jpg


25センチ角のブリキの鉢。 結構ボリュームあるよぉ~~^^

数日経って、苗が落ち着いたらもう少しアップの写真も撮ってみよう^^♪
あぁぁ・・ それにしても満足! 細かく植えてた小さな鉢が3つ減ったし、
何よりも 変化が出たのが嬉しいわ~~



P109005711.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

