ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.10.20  クドイよぉ。。^^;
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P108037111.jpg


急に冷えます・・ お日様が出てくれたらだいぶ違うのになぁ。


P109006111.jpg


昨日の寄せ植え、シャキッとしました^^


ダールベルグデージーと千日小坊 可愛いね~~。



P109006311.jpg


家にあったルメックスも なかなかいい仕事してくれてるぅ^^


ウィンターコスモス。。やっぱり、いいわぁ~。 焦って他のを買わなくてよかった!
フジバカマもずっと欲しいな。。と密かに思っていた苗。
今回いい苗に出会えてよかった^^ あぁ。。開花が楽しみ。



P109006711.jpg


ベランダに花があると 癒されるね~。  お花パワーってスゴイ!


ムヒヒ^^  朝からニヤケまくりッス。



P109007011.jpg


ユーパトリウムもたくさん咲いてくれたら良かったんだけれど・・


P109007111.jpg


リビングからの眺め。。 いつもは開けない方の窓を開けてみたよ♪


わぁぁぁい。。カゴいっぱいに広がったよ。ツタスミレ。



P109007511.jpg


埋もれるように(笑) コロセウムアイビーが開花してるぅ^^



って、お花パワーに癒されてたのに、今日は姉妹弟の歯車が合わないdayみたいでさ。
基本会話は喧嘩口調だし、半泣きで訴えたり、反撃したり・・

イライラするとかじゃなくて、悲しくなるね。。


私自身3兄弟で、やっぱり子どもの頃は、特に弟と喧嘩しちゃってたな。。と思うと、
あの時 母親も悲しい思いになってたのかなぁ。。って、ちょっと反省・・
子を持って、初めて分かる親心。。(胸が痛いっっ^^;)



P109007911.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

