ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109011011.jpg


身近にお花があるって 幸せだね~^^♪
ベランダ眺めては ニヤニヤ。
今日はちょっと風が冷たかったので、窓を開けてベランダチェックしてたら
seiに 「さむいから・・ しめてよ!!」って お叱り受けちゃった^^;


窓をしっかり閉めて、私はベランダに出ましたが、
もう1枚上に羽織るものが必要だったかも。。 秋が足早に過ぎそうです・・



新入りのクローバー/ティントワイン。
シックなステキなお色だね^^  借景の床が薄汚れてるのは見逃して~~



P109012811.jpg


ワイヤースペード、、 くっきりとしたスペード型になってくれました^^v


質感と言い、このカラフルさといい・・ 子どもの頃遊んだモールっぽいね(笑)



P109013411.jpg


チェリーセージは 若干花が見えやすくなりました。


よいね~~^^ 花がいっぱい!



P109013711.jpg


ウィンターコスモスがめちゃくちゃかわいい^^
フジバカマ・・早く開いて~~!!


ツタスミレは、続々と!



P109014611.jpg


えっと・・ チーーン。 花は未だ無い・・ってか、咲くのはスミレかクロッカス。
まだ先だもんナ。 なんか小さな実物でも入れたらよかったかも!

流れで・・ 葉物を。。

ウォーターマッシュルーム・・ 葉があまり大きくならず、可愛い姿のままキープ。
いい調子ですよぉ♪



P109015111.jpg


イチゴの葉っぱみたいのは雑草(笑)
右のは、ディコンドラ/エメラルドフォールズ。
私・・ディコンドラとはとことん相性が悪くて、
今までことごとく枯らしてきてたの(苦笑)
この子も、一時期はなくなったのよ?! だけど、どういうわけかココまで育ったよぉ。。
ってことは・・苦手克服か~??!



P109014911.jpg


んで! 今年のクリローが、何故だか調子いいよぉ♪
今まで 頼りなさ気な葉しか出さなかったのに、今年はご覧の通り(え?普通?!)
ま、、うちでは この2~3年で一番調子がいいよぉ。
花も期待できるかな??



P109014711.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^

Secret

