ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109011011.jpg


昨晩のBShi見ましたかぁ?
ガーデニングものやってましたね!【イギリスガーデニング王国の暑い夏】
綺麗な映像に釘付けでした・・ みなさんたくさんたくさん努力して
綺麗なお庭を保持されているんですね。。^^; 私ももう少し努力を。。ムニャムニャ・・

と、ま、、比べ物にならないくらいステキなお庭ですが、
ちょこっと影響を受け、私もわくわくして貰えるようなガーデン作りできるといいなぁ。。


5夜連続でのガーデニングものですので 昨日見逃した方も是非!
秋の夜長・・ ゆっくりと暖かいものでも飲みながら^^
ちなみに今日はPM10:00~ 【魅惑のイングリッシュガーデン】ですよ。



P109017211.jpg


出入り口にあるブルーベリーは 綺麗に色づく前に
通りすがりに触れてしまって、パラパラと葉を落としちゃってます^^;

見事に真っ赤になった姿は・・ 見れないかなぁ。


ルビーネックレス、 黄色い花が咲いてますよ~。
蕾もたくさん上がっているし、しばらく楽しませてくれそうです。



P109018111.jpg


室外機横、そういえば・・ダールベルグデージーとルビーネックレスの花って似てるね!


フジバカマは・・今日もまだ。 天気も良くないし、肌寒いし・・
開花までゆっくり。。ゆっくり。。ですね。



P109018511.jpg


この色のクローバーステキ~~^^♪ 花は赤系なのかな?


室外機の上、、 タイムの根元がちょっと寂しいねー。



P109018811.jpg


イングリッシュデージーは長いこと咲いてくれてます!
こういう花が、狭いベランダではと~っても重宝されますね^^


可愛らしい色なので、ついついカメラを向けてしまいます。



P109019111.jpg


昨日の番組中に言っていました。
自分の庭を見るとき、肉眼だと見たいところだけを見るので 粗が見つけにくいんだとか。
(あ・・ こんな表現ではありませんでしたよ。 そんな感じだったと思います。)
写真に撮ってみると、足りない部分 多い部分を見つけやすいのだとか。

えっと・・うちのは・・ 右側 華やかさが足りませんね。(致命傷です・汗)



P109019511.jpg


ちなみに、ちなみに、
26日(火) PM10:00~ 世界細工の庭づくり 石原和幸
27日(水) PM10:00~ 世界一美しい村に住む人々 イギリスコッツウォルズ
28日(木) PM10:00~ ベス・チャトー 荒れ地で育む奇跡の庭
と、続きますので・・ 夜はうっとり~♪出来そうですね!



P109018711.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^

Secret

