ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.10.26  寒いよぉ・・。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109011011.jpg


グッと冬に近づいたような気がします・・ あぁ寒いっっ。
お天気もいまいちですしね。



P109021411.jpg


霧雨が降ってきました。
窓を開けてると「さむいよぉ!!」ってベランダに締め出されるし^^;



P109021511.jpg


締め出されているので、部屋に戻りたいときは窓を叩いて「開けて~~!!」って
中で毛布に包まりながら ケラケラ笑うsei。。

母の変顔を見て 爆笑してます。
いちいち鍵まで閉める事ないのに、変顔を期待して しっかり施錠^^;

寒いんだから早く開けてくれよぉ。。って感じです。


クローバーが、いい具合に鉢から垂れるようになって来ました。



P109021111.jpg


ココだけが華やか♪

背丈があるので、全体像を撮るのがなかなか難しい・・



P109022311.jpg


背の低いの(ダールベルグデージー、クローバー、リシマキア、ヒューケラ)と
背の高いの(ウィンターコスモス、フジバカマ)の 中間が
千日小坊だけでは ちょっと寂しいような・・
うまい事、低いのと高いののつなぎが出来てないような??



P109022211.jpg


昨日も載せたけれど、色味が足りない我が家のメインガーデン。


P109022611.jpg


花を足すべきか・・ カラーリーフを足すべきか・・

それとも、球根を忍ばせて春まで待つのもいいかなぁ。。(←これが第一候補)



P109021611.jpg


あぁ・・あと1ヶ月もすれば、冬なんだよね~~^^;
夏も嫌いだけど、冬も嫌いじゃ!! そろそろ暖房器具の掃除もしないとなぁ。。

***   ***   ***


なんだかほっこりと暖かい色になってた多肉ちゃん^^



P109022011.jpg


小さく狭い場所に植えてるから、花数はこんなもん・・ だけど、ドギツク咲かれるよりは
これくらいがいいんだも~~ん♪(←負け惜しみじゃないよ^^)


どれどれ! 今日こそは目隠しカーテンでも縫うかなぁ。。



P109021211.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^

Secret

