ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.10.28  さっむぅ~~い。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109011011.jpg


なに?何?! 冬っ??!
ってくらい 一気に冷えました・・ 雨だしっ。
まだ灯油買ってないのに~~ エアコンで暖めようか。我慢しようか・・。



ジッとしていると寒いので、廊下の物置を大掃除。
今流行の断捨離してました。 使うかも・・は、やっぱり使わなかったので
週末にでも ゴミ処理場に持込してきてもらおう!
(勝手に掃除して、ゴミ捨て係りは勝手に旦那っちに任命!笑)



P109027011.jpg


今年は 1年を通して異常気象だよね・・
4月に入ってからも雪が積もったり、あの猛暑にこの寒さ。。

間違いなく、私の体 悲鳴を挙げてると思う~~。



P109027111.jpg


昨日の晴れたときに、ベランダのことがちょっと出来て良かったよ。。
この調子で、あっという間に冬に突入されたら・・
またグッとベランダに出る回数が減るじゃないか~。
夏だって あの暑さにベランダに出てる回数が激減したし、
今年のベランダ、放置期間が長いような気がする・・。


***   ***   ***


いつまでも パキッと元気な姿でいてよね~^^



P109027511.jpg


フジバカマの中央部分・・ 咲き出したよぉ♪


ナツメグゼラニュームは 蕾が付いてきたし・・



P109027811.jpg


ワイヤープランツもようやくココまで回復したんだし・・


秋が短いのは嫌だよぉ~~ もうちょっとゆっくりと冬になってー!!



P109028311.jpg


冷蔵庫の中もだいぶ寂しくなってきたけれど、
寒くて出かける気にならず。。
あるもので? あるもので~?!何が出来るだろう・・夕飯っ。



P109027911.jpg


一昨日、なべにしちゃったしな~。
いかと豚肉はあるんだけど、何にしよう~?? 悩むぅ~~~



P109028411.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

