ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.11.02  晴天!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109031611.jpg


午前中は澄んだ空^^ 久しぶりにチャリでお散歩。。
当ても無く~ ただプラプラと。 体力維持と適度な運動にはちょうどいい感じ。
その後は、公園でたっぷりと遊んで、昼食。


午後になったら、久々に広がった青空もまた厚い雲に・・^^;



P109038011.jpg


隅っこにまた、吹き溜まり^^; 掃除をしないとね~~


リース。。



P109038911.jpg


ツタが伸びて丸から崩れるものをカット。
早く緑色のドーナツにならないかな・・(笑)


陽射しを浴びて気持ちよさそう!
私も、窓の桟のところに腰掛けて 日向ぼっこ、気持ちよかったぁ^^



P109036811.jpg


ルメックスの個性的な葉。。 なかなかカッコいい!


垂れるものは、床に到着♪



P109037011.jpg


ワイヤースペードのくねくね。 表情がでていいね!


わっ! だいぶ眩しく写っちゃってました.。
コロセウムアイビーの成長がすごい!  完全にスイッチ入ったみたいよ。



P109039111.jpg


我が家のバラもちらほらとまだ蕾をつけています。
この子は・・エミだったかな?


明日はまたお休みだったのねー。 天気も良くなるみたいだし、行楽日和かしら??
よい祝日をお過ごしくださいませ~



P109037111.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^


Secret

