ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.11.10  キラキラ☆
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109031611.jpg


今日も雲ひとつ無い、いい天気♪
しばらく秋晴れが続きますが・・こうなると心配なのが乾燥。

お肌の手入れも念入りにしておかないとね!保湿☆保湿!!
seiの横顔眺めて、日々羨ましがってます。ツルンツルンのモッチモチなんだもの~。



見て~☆ フジバカマが開花しましたよ!
陽射しがあたるとキラキラしてるように見えて ステキ!



P109049911.jpg


いつもはダールベルグデージーとの2ショット写真が多い千日小坊だけど、
フジバカマともなかなかいい組み合わせ^^


この鉢には毎朝落ち葉が・・



P109050111.jpg


犯人は コレ↑ まっ赤になったヘンリーヅタ。


ベランダではポツポツとバラが開花しそうです。
この子はエミ様^^ 蕾がふっくらとしてきましたよ。



P109050911.jpg


根元にはコロセウムアイビーがこんもりと!
あっ!そういえば1つだけ芽を出していたヒメツルソバがあったはず・・
確認したら、ありました^^ 埋もれながらも無事でしたよ。


この子は何を挿し木したんだったっけかな??
色からすると、名前が分からなかったアプリコットかなぁ~?
親株の方は大きくなっちゃったので、引越し前に友達のところに貰ってもらい、
色が気に入ってたから、挿し木にして残してたような・・曖昧な記憶(笑)



P109051011.jpg


スイートチャリオットはこれで終わりかな。
最後の花はとっても濃い色で咲いていますよー。香りは相変わらずサイコー!!



P109050411.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^

Secret

