ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.11.12  西日があたる時間
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109031611.jpg


この時期はちょっと日が傾きかけた西日が綺麗にあたる時間がスキ。。
ダケド、そんな長い時間じゃないから あ。。と思ったときには過ぎちゃったりしてて。
見逃すこともあるんだけれどね~~。


専業主婦だから、こんな楽しみもあるんだぁ。。と
働きに出ずにいられることに感謝!(けど・・実際はあの手この手の節約の日々・汗)



あ~~咲いた♪  けど・・え?誰っ(爆)



P109053611.jpg


たぶん、予想通り名前が分からないアプリコットの子だと思うんだけれど・・
花びらの枚数がやけに少ないっ。。


この時期になるとどうしてか手にしたくなるシルバーのリーフ。
無理無理。。 今の状態で買っても植えるところが無い。。と

我が家のツリージャーマンダーと、



P109053711.jpg


ラゴディアを眺めて、ぐっと我慢。。


ハイブリット系のブルーベリー2種。
手前のは一足早く赤く色づいてる よく登場させる子。
奥で黄色っぽくなってきたのは 最近になってようやく色づき・・



P109053811.jpg


系統は一緒でも、色づき方は違うんだね~。
やっぱり植物って面白い!!


お肉さん・・ 縁が赤くなってる~~かわええ^^



P109053911.jpg


こっちはますます良い色に^^


やっぱりこの時期の 西日が綺麗にあたる時間、スキだぁーー!!



P109054511.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^

Secret

