ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109031611.jpg


現ベランダ、秋シーズンで今が一番いい時かも。。
葉が落ちちゃったのもあるけれど、花が咲いてるのは今が見ごろだし
色づいた葉も増えてきたし・・


↓青色の旦那っちの灰皿は目を瞑って見てくださいね^^;



P109061611.jpg


ユーパトリウムもほんのり黄色に変化してきました^^
終わりかけの花をカットしてないのは、アレなんですけど(苦笑)


あれ?! 写ってなかった(汗)
ゴールデンハニーサックスが赤く色づいて綺麗だったのに^^;



P109061911.jpg


ラゴディアも 紅葉って言うのかしら?? シルバーの中にオレンジに色づいた葉っぱ。


無造作に伸びる いろんなほふく系^^



P109060911.jpg


ツタスミレのランナー。どんどん伸びてるよぉ。


拾い物のガラス玉。 陽射しが当たると綺麗なんだぁ・・



P109061111.jpg


同じ時に拾ったビンも、良い感じ~♪
ルビーネックレスも 綺麗に色づいてきているねっ!


外で越冬させるには、水を絶つのが上手に越すコツなんだって!
私も今年は見習って・・



P109061211.jpg


【絶つ☆水】作戦で行こうと思いますが・・
何度か負けて 水をやりたくなるかも?! が・・ここは春に綺麗な姿のまま
多肉さんに会うための試練! うまく越冬させれるといいなぁ。。



P109061411.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^

Secret

