ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.11.18  陽射しは、いい!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109031611.jpg


昨日からの雨が午前中まで続いていましたが、
午後からやっと晴れが戻ってきましたー。
やっぱり陽射しは暖かくていいね^^



P109066311.jpg


seiの傘乾かしていたのが写っちゃってましたね。
狭いベランダでは、仕方ありません。。



P109066011.jpg


葉脈が綺麗なルメックス、ここ数日でグンと伸びた気が・・


クローバーは 良い感じに鉢から溢れています^^
光が当たると、透けた色がとってもキレイ♪



P109065611.jpg


フジバカマ、満開になりました~^^v


黒トウガラシは、本格的な冬になったら株が弱っちゃうものね・・
今のうちにたっぷり見て 楽しんでおこう!!



P109065411.jpg


キレイなキレイなブルーベリー。
紅葉した葉の付け根では、来春の春の準備が進んでますよ。


バラは、今年の開花はこの2つで終了~
ラブリーモアと



P109064811.jpg


エミ。  この子の開花を見たら、剪定 植え替え。 またはお礼肥えと・・
バラの作業に入ろうと思います!


あ・・ そういえば年賀状。 まだ買ってなかったよ。。
そろそろ そっちも準備を始めないとね~。



P109065211.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^

Secret

