ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.11.19  晴れだよ!!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109031611.jpg


週末天気予報で、昨日まで土曜日に傘マークが付いていたのに
今朝見たら、晴れマークに変わってた^^♪


明日、行きたい場所があったので良かったぁ♪



P109066511.jpg


出かけてこの時期楽しめるのは紅葉!
でも・・明日行く場所は先週が見ごろだったみたい。

まっ、目的は紅葉狩りじゃないから いいんだけどぉ~。



P109067711.jpg


昨日より開いてきたラブリーモア。
開花するのが楽しみだわ~



P109067311.jpg


陽射しがよくあたる場所・・ とっても暖かそう^^


P109067611.jpg


花がら摘んだら花数が減っちゃった^^; ダールベルグデージー。
蕾はまだあるから、またたくさん咲くといいなぁ。。


フジバカマ。。



P109067511.jpg


ウォーターマッシュルーム。。


P109068011.jpg


花がないゾーン・・ 緑ばかりだけど、なんか いいよね!


P109067211.jpg


ナツメグゼラニューム、咲き出したよぉ^^♪


P109067411.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^

Secret

