ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.11.22  少しだけ。。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109031611.jpg


剪定作業をしました。 見た目はほとんど変わっていませんが
邪魔になる部分と、枯れた部分だけ^^;



P109074011.jpg


いつも同じような写真ばかりデスガ・・^^;
この寄せ植え、ボリュームが出て 私には珍しく(笑)
形のいいのが出来上がったと 喜んでます^^
だから、凝りもせず毎日のように載せちゃってるんですが・・。



P109072911.jpg


クローバーがきれいに伸びてくれてるのもお気に入りポイントの1つ。


フジバカマのほさほさ♪←seiが言ったんだけど
普通言うなら、ふさふさよね?!(笑)



P109073111.jpg


ウィンターコスモスにアブラムシが付いてたの~~!
今年はほとんどアブラムシ被害が無かったから気を抜いてたら
この時期に来て、いきなり!!

虫も寒くなる前にしっかり腹ごしらえして成長する気だったんだろうケド~~
(虫には優しくないので・笑 しっかりやっつけました^^v)



P109073311.jpg


千日小坊が一番元気良く成長しているかな~
長いことこの花姿をキープしてくれるのが嬉しい存在だよねっ。



P109073911.jpg


リビングからの眺め。
今日は陽射しは無いけれど、寒くないよ~♪


むふふ・・ バラの開花も暑い時期に比べると 断然ゆっくりで、
ゆっくり長~く花が楽しめるのが嬉しいね。



P109073411.jpg


やっぱりバラは小さくてもステキ~☆
あの巻き巻き なんてキレイなんでしょう^^


ノイバラはココに来てまた急に元気よくなったみたい。
葉も青々しているし、根元から新たなシュートが伸びてきてるよぉ。



P109073711.jpg


根元は 想像以上にリーフがキレイに覆ってくれました!
こんな風になったらいいな・・と想像しながら植えてはいるけれど、
頭の中の想像はこんなにもMIXな感じには計算できなかったもの・笑




P109073611.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^

Secret

