ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.11.25  一安心^^
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109031611.jpg


幼稚園の就園前健診で、詳しい検査を・・と言われ
紹介状を持って 総合病院で検査をしてきました。


結果は・・雑音は聞こえるけれど、心配するレベルではないとのこと。
もしも万が一・・小学校前の健診でまた言われたときは、もう一度来てくださいと。。


とりあえず、大丈夫のようです。

太っちょさんだと、聞こえにくかったりするけど
ガリ子だと、より鮮明に聞こえちゃうんだって(笑)

最近は食べる量も増えたけれど、もうちょっとお肉を付けさせれば
聞こえなくなるかも^^ぷぷっ。。



P109078611.jpg


予約を入れていても待ち時間が長くて 病院は大変~~
物怖じしない性格のseiは、看護婦さんが前を通るたびに
「すいませ~~ん、ぼくのばんは あといくつですかぁ??」
「すみませ~~ん、けっこうまってるんですけどぉ・・」
終いには、お隣に座っていた赤ちゃんを抱っこしたママさんに
「まつのって、たいへんですよね~」って 恥ずかしい。

あぁ。。こんな子に育てた親の顔を見たいものだわ(苦笑)



P109077411.jpg


元気が有り余ってる4歳児と、混雑している待合室。
もう午前中いっぱい掛かって ヘトヘトでしたぁ。。

美人さんの顔を見て、癒し~~


折れたのを適当に土にのせてたの・・だいぶ成長しました~^^v



P109077811.jpg


同じ子だけれど、場所によっては赤くなってます~
器と似たような色に。。


ウィンターコスモス、蕾がたくさん付いてるよぉ。



P109078011.jpg


ヒューケラはちょっと窮屈だったかも。。


そろそろボックスの中も剪定をしていかないとね~。
作業するのに、この場所にしゃがむ時は細心の注意を払わないと・・

お尻で、鉢を倒したり、踏んじゃったり・・



P109078411.jpg


片足入れただけでコレだからね。。^^;



P109078911.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^

Secret

