ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.11.26  相変わらず・・
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109031611.jpg


全くもって、変化の無いベランダです・・^^;


P109079311.jpg


紅葉した葉が落ちてきて、だんだんと寂しくはなってきてますが・・


これからもっともっと閑散となるんだよね・・ 寂しいっ。



P109079911.jpg


そういえば、今年は球根もビオラも買ってないけど・・
大丈夫か?来春・・



P109079411.jpg


今日は朝のうちは昨晩の雨が少し残るかも?
その後晴れてくるようなことを言ってたのに・・
昨日より暖かくなるようなことも言ってたのに・・

ぜ~んぜんでした。。信じてタオルケットとシーツを洗ったのにィ~!
結局、除湿機が乾かしてるって、どうよ?!



P109079511.jpg


写真だとあまりきれいに写ってないけど・・
ラゴディアが立派に育ち、きれいなシルバーとほんのりピンクの葉が混じって
キレイなんだよぉ~^^

今年も剪定して、来年はもっとこんもりとした姿になるといいなぁ。



P109079711.jpg


もうすっかり暖房が必要な季節になっちゃって・・
この冬は寒いらしいね~~ 猛暑に加えて、またまたなんか被害でそう。。


あ・・ そう言えば、タイムを剪定しました(ばっさりと!)
ま、、どうでもいい情報ですね(笑)



P109080011.jpg


せっかくカッコいい流木なのに、この場所の置き方なんかもったいない~
けど、ここしか置く場所が無いから仕方ないんだけれどっ。


鉢も少し処分しないと・・と思ってはいるけど、
でもな。。植え替えする時使うかもしれないし・・なんて思っちゃって
捨てられず~



P109080211.jpg


来年のことも考えると、いろいろと感慨深いコトもあり。。難しい・・ハァ。


P109080411.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
どちらも とても励みになってます^^

Secret

