ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.11.29  良く晴れました♪
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109031611.jpg


土曜日に授業参観があったので、お姉さん方は代休で。。
とても賑やかな週はじめスタートしました。


天気がいいと気持ちがいいですね☆



P109082611.jpg


大量の洗濯物と格闘していると、思いっきり所帯じみてますが、
ほのかに香ってくるバラの香りが、ちょこっとセレブ気分。。

あ・・でも、私はそんなキャラ これっぽっちも持ち合わせていませんが・・^^;


すっかり斑がなくなってしまった、元・斑入りナツメグゼラニューム(笑)



P109082711.jpg


今は極々フツーのナツメグゼラニューム。
度派手なゼラニュームの花はちょっと犬猿してしまいますが、
この小さな花と香りがこの子の可愛いところです。


えっと・・ 灰皿はしたかないんです。
一応朝、隅っこに置くのが私の日課ですが、
あまり目立たない場所に置いてしまうと、
晩酌後の一服とかでタバコを吸うのにベランダにでる旦那っちに
どこ~??って聞かれて、寒い中外気を浴びるの嫌なので、、



P109082911.jpg


花が終わった分をカットしたりしたら、寄せ植えの良い時は過ぎてしまったよう・・
やっぱりいい状態を長く楽しむのは難しいですねっ。
何か新たに足したり、引いたりしないと・・(けど、私はこのままダケド・笑)


相変わらずな緑のリースは・・ 相変わらずボリューム不足。



P109083111.jpg


裏っ側に芽を出す元気があるなら、正面に出てきてよ~~
なんてったって、何ヶ月か過ぎようとしてるのに、
まだまだボリューム不足なんだからぁ~(笑)



P109084711.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^

Secret

