ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.11.30  春には・・
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109031611.jpg


毎年、この時期には来春のイメージをちょっとだけ考えつつ・・
季節の花と球根類を迎えてるんだけど~


今年は、コレといった予定なし^^;
来春、我がベランダはどんな風になっちゃってるんでしょう・・(汗)


なんて思っていたら、分かるかしら?小ネギみたいなの。
昨年の球根が そのままだったみたい。 何の芽だろう??



P109084811.jpg


他にもあるのかな?と見て見たらありました!ありました!
この子はまた違ったようだけど・・ アリウムかな?


正直忘れた存在だった昨年の球根が芽を出してるのを見つけて
今年も 少しだけ新しい子を迎えられないかな。。なんてキモチも。
ここにチューリップの球根を埋めるスペースあるかな・・??



P109085211.jpg


ムスカリでもいいんだけど、、

あまり丈が伸びないのがいいな~。 原種系のチューリップとかミニミニアイリスとか・・



P109085411.jpg


大半は常緑のものだと思うので、冬の間でもそれほど寂しくはならないはず・・
な、このボックスの中。  球根・・どうするかなぁ~本気で悩むっ!



買ってきた多肉の鉢に小さな2枝が落ちていた マンネングサ?
ブルーベリーの根元に置いてたら、こ~んなに成長しました!
他にも・・こぼれ種から、タツナミソウが育ってますよぉ^^



P109085611.jpg


こっちにも♪
うちでは増えて困るくらいのコサクラスミレに混じって ラブラドリカもありました!
こんな風に、勝手に(笑)増えていってくれると、うちの環境も満更でもないのかな?
なんて思っちゃいます!


陽射しがキラキラ☆ 眩しい~~



P109085811.jpg


しかも、クローバーが可愛らしい~♪
今日もポカポカ^^ 良い天気でした! 朝は冷えたけどね~。



P109086111.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^

Secret

