ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109031611.jpg


学校3往復dayでした。。
小学校で持久走大会だったので、朝一mi-の応援をし、
一度家に戻って 掃除の続き→買い物。
午前最後がyu-の学年だったので、再び応援へ。
また家に戻り昼食、午後からは卒業アルバム作成で学校へ・・


今日は飽きずに、seiもちゃんと付き合ってくれました~。
ほんと・・お疲れチャン!でした。



P109087111.jpg


1回目 家に戻ったときにササッと写真を撮り・・水遣り。


P109087411.jpg


ピンクの小物、この棚に足した方が可愛いかも~♪


朽ちたり、褪せたり、、



P109087511.jpg


その中にビビットな色があるのも いい眺めね~。。
なんて、今日はのんびり考えてる時間なんてなかったんだぁ!!



P109088311.jpg


小さな芽を見つけて、「にひひっ^^来春が楽しみ~♪」も、今日は早送り(笑)


P109087811.jpg


落ち葉も目立ってきて、掃除もしないとな。。 「今度、今度!」


P109087911.jpg


ここの・・剪定は、新芽が出る頃になってから。。
今楽しめてる葉は、鑑賞以外にマルチングも兼ねてますよ。。



P109087711.jpg


天気がいい日続いてたけれど、明日の夜からちょっと崩れちゃうみたいね・・
乾燥してるから、全体に水分補給になっていいけど、
出来たら 夜降って 日中は上がって欲しいなぁ~なんて^^都合よすぎだね。



P109086911.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^

Secret

