ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg


なんか付いてない日ってあるね。
自転車のペダルを回しすぎて、スネ直撃したり、
seiに棚板壊されたり、オレンジジュースこぼされたり、
ドラッグストアーにラップを買いに行ったのに、肝心のラップ買い忘れて帰ってきたり、
洗面台の排水溝にピアス流しちゃったり(笑)


なんか動くと失敗するから、今日は極力動かないように・・
って、ただ単に怠け癖の1日でした♪


グレコマも寒さをキャッチしたみたい。色がさむそぅに。



P109093211.jpg


こっちは来春に向けてのレーダーがビンビンみたいよ^^
クロッカス・・黄色みたいね。


この1年でヒューケラは成長したんだろうか??



P109093811.jpg


ツタスミレは来春まで絶え間なく開花しててくれるかな?


ゴールデンハニーサックルが良い色になってきてるよぉ^^



P109094311.jpg


ダールベルグデージーは花数が減っちゃったけど、蕾はたくさん確認できるよぉ。


横からのアングルで見るクローバー、良い感じで垂れてます!



P109093511.jpg


ウィンターコスモスも良い感じですよぉ~♪
これも来春まで絶え間なく行ってくれるかな?!


コロセウムアイビーに負けずに成長してくれるか?!
ヒメツルソバ・・なんせこぼれ種から成長したの たった1つだからね。。



P109093911.jpg


折っちゃったから、挿したナツメグゼラニューム。
新しい葉っぱが出てきたから、根付いたってことだね!逞しい!!


さぁ~ 夕飯は失敗せずに作れるかしらぁ?!
とんかつにする予定だけれど、とんかつで失敗したら、主婦暦12年が廃るわね(苦笑)




P109094011.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・
とてもうれしゅうございます^^

もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^


Secret

