ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg


この冬一番の冷え込みだったらしいです・・
すぐそこが水戸市なんですが、初雪だったらしい。。お昼のニュースで知りました。
もしかして、この辺も降ってたのでしょうか?



P110013811.jpg


なんだかいかにも寒そ~って感じですね。


P110013911.jpg


実際寒くてそそくさと部屋に戻りました。
なので、ベランダの写真は2枚だけ。。


今年の冬は寒さが厳しくなるって・・ 困っちゃいますね~^^;




P110014111.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・


もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^


室内のアボカド。キッチン横の窓のところに置いてるので
それほど暖かい場所ではないと思うのですが。。(隙間風が~~涙)

以前載せたときより大きくなりました。



P110013511.jpg


ただ今20cm。 前回は15cmと報告したはず・・ と、過去の記事を見たらやっぱり!
しかも12/7に記事にしてますので 1週間そこそこで5cmの成長とは~!!
え・・ もしかして、あっという間にビックサイズちゃんになっちゃう?? 困るぅ~・笑


そして! いよいよクリスマスまで10日を切ってしまいました~~。
24日の日中は娘が友達とクリスマスパーティーをするって言うし・・
え?家族のパーティーは いつ・・?? 昼夜通してパーティーじゃ
私・・ 料理作りっぱなしってこと??!



P110013211.jpg


気が向いたときしか付けなかった電飾は 昨日からきちんと付けるように。。


P110012111.jpg


昨年のプレゼントの話になり(私の)
私の貰ったものの名前を言ったら、旦那っちが「え?なにそれ?!」って~(怒)
自分でくれた物を忘れるだなんて・・ダメだよ、、 って、私は毎年服を(選ばせてる。。汗)
今年はすでに、渡し完了! 私には 何かほしいのある~??って聞いてこないけど、
え?? 期待して待ってていいんだよねっ?!ふふっ。。



Secret

