ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.12.22  すごい雨でした!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg


未明に・・勢いよく降る雨の音で目が覚めてしまったら
なかなか寝れなくて・・(結局寝たんだけど・汗)
朝は、ちょっと寝坊しちゃいました←よって、旦那っちの弁当は手抜きに。


学校へ行く時間になって また強い雨、しかも風まで・・
yu-は 夕べ塗ったクリームが合わなかったのか?
蕁麻疹が出てしまい通院だったので、良かったのですが
mi-が ほっそい体なので、風が吹く中 傘を差してるのはとっても大変そうでした。

たぶん、登校班で集合している間に みんなずぶ濡れだったと思います。

学校まで目と鼻の先ですが、 学校へ着いたかな?って頃には雨も上がり・・
付いてないmi-なのでした。



P110019211.jpg


激しい雨に風も合わさってしまったので、普段濡れることのない多肉も
雨に当たってしまいました。


こっちなんて・・ あらら~~(汗)



P110019011.jpg


あら? この缶のラベルって 剥がれてきちゃうのね・・


ティアレアは株分けしたほうが良いかも。。



P110019811.jpg


カモさん 今日は存分に水浴び!


室外機上は 雨が当たらないかったみたい。



P110020011.jpg


今度はこっちのルビーネックレスが咲き出したよ~^^


P110020311.jpg


斜めってる(苦笑)

ベランダに置いたままのサンダルも びしょびしょ。
本当に久しぶりにまとまった雨でした!そして・・今朝は寒くなかったぁ~
雨が上がったあとは お日様も照って、過ごしやすい1日でした♪

雨に当たった 通勤と通学だった旦那っちとmi-だけが
スッキリしないスタートでしたが・・




P110019911.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・


もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^

Secret

