ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2010.12.24  クリスマス!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg


なんだか暖かくって クリスマスっぽくないですね^^

昨日は seiを出産するときに一緒(もちろん誕生日も!)だった
お友達とクリスマス♪ 個々では会ったりしていましたが
みんなで揃うのは3年以上ぶり^^
子どもが それぞれ3人ずつ(1人はまだおなかの中ですが。)×4に
ママですから 大人数でした。 とーっても賑やかで、楽しかった♪

今は 娘がパーティー中。 今日も賑やかです^^



P110020911.jpg


うちのベランダは と~っても寂しいですが。


クリスマスの飾りも ベランダは一切無し・・



P110021111.jpg


静かに・・ 寒さに耐えてくれてますが、
昨年は この時期もっと寒かったよな? 雪も降ってたよな?!

ここから だいぶ北上しますからね。。



P110021011.jpg


北の方は クリスマス寒波の影響で 大変そうですね・・
うちも たぶん週末には 実家へ行くので、ちゃんとタイヤをはき替えなくては!


それでは、また クリスマスの準備に掛かりますね・・ 家族用の。



P110022011.jpg


皆さん 楽しいクリスマスを!


P110019911.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・


もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^

Secret

