ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg


2011年 初っ端の更新・・ 新年明けてからだいぶ日数が経ってしまいました。
皆様、本年もどーぞよろしくお願いいたします。


我が家はと言えば、年末年始に帰省したり
正月早々にこちらに戻っては来たのですが、
お財布の中が暖かくなった子たちの買い物に付き合ったり・・
プラプラと当ても無く出かけてみたり、


と、、あわただしいと言えばそうだし、朝はゆっくりなスタートだったので
ダラダラしてたと言えばそうだし、

そんな年末年始でした。



P110026211.jpg


この時期留守にしても、夏のように神経質なほど気を使わなくて良いので
安心して?!家を開けられますね^^

少々クッタリとしてお水を欲しがっている子もいましたが、
お水をあげたら 半日で元の姿に戻ってくれたし。



P110027211.jpg


今年は、ちょっと【動き】のある1年になりそうなので
(転勤はありませんよ~まだ1年ですから)

ちょっと、気分的に上がったり下がったりしそうです・・^^;



P110027011.jpg


ま・・そばに癒しがあれば(ベランダの子達) いい気分転換になってくれそうですが・・


P110026911.jpg


山あり谷ありになりそうなのです・・ムムッ。
(今は 詳しく言えないのです・・私自身どうなることやら??なので・・)



P110025811.jpg


とりあえず、2011年はスタートしちゃったので、進むしかないですね~~


P110027311.jpg


この春はsei(幼稚園)とyu-(中学)のダブル入学がありますから・・

気合闘魂で 頑張りますよぉーー!




P110026811.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・


もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
Secret

