ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.01.12  今日も!
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg


せっせとポット上げしてました。
3鉢終わらせたところで、土が無くなり終了~

今日も出来上がった苗は衣装ケースに・・



P110032411.jpg


朝晩はと~っても冷えるので、過保護に室内管理。
日中は しっかり陽と風に当てて健康的に^^


夜になっても身近に植物があるので 痛んだ葉を取り除いたりなんぞ、
世話が出来るのが楽しい~♪


次にやろうと思うのが この鉢。
小さな鉢に芽が出たモミジ。 植えるときになかなか抜けなくて
そのまま鉢インしちゃったんです^^;


コレを別々に植えなおせるように。。



P110033211.jpg


あとは、大きくなりすぎたナツメグゼラニュームを挿し木にして
仕立て直ししようと思います。
結構な量、挿し木苗できるかなぁ~??


ダメになったと思っていたバラ(花霞)←昨年の猛暑に留守にしてたときに大ダメージ
放って置いたら、芽が出そうだよぉ~♪



P110033511.jpg


今年こそバラも、ちゃんと植え替えます。
ちょっと窮屈になったものがあるので、里子にもだそうかなぁ。。


少しゆとりが出来たので ちょっとだけ鉢を移動してみたり・・



P110032711.jpg


レンガの組み方を考えてみたり・・


無造作に重ねるの、なかなか良いかも~(分かりにくいけど、画像右側)




P110033711.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・


もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^

Secret

