ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.01.18  ・・・。  ^^;
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg


今現在のベランダ・・ なんともぱっとしません。
なのに毎日お見せして・・^^; すみませ~ん。



やっとここまで成長したヒメツルソバ。
寒さのせい?? 鉢の縁に当たった分のコロセウムアイビーはちょっと痛み気味。



P110038111.jpg


ディコンドラは 丈夫~^^v


ウォーターマッシュルームは、葉色が褪せてきちゃったかな?



P110038311.jpg


クローバーは必死に耐えてます。


今冬は、厳しいけれど ベランダに残ってる子、なんとか頑張ってくれてます。


ダールベルグデージー、花はないものの まだ葉は緑をキープ
千日小坊は だいぶ前かがみになってきてるけど、まだ大丈夫かな?



P110038811.jpg


フジバカマは 葉はこうなっても、春には復活してくれるはず!
あと・・1ヵ月半くらいは 寒さとの戦いかな・・


案外丈夫なボックスの中。



P110038611.jpg


今日は陽射しぶりに seiのお友達ママに誘われてお茶飲みを^^
たっぷり食べて、しゃべって 楽しい時間を過ごしたので ベランダには出ず。


明日は・・ どうしようかなぁ~??




P110039011.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・


もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^

Secret

