ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.01.20  部屋でヌクヌク。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg


ポットにあげた小さな苗は、夕方~朝は 室内で過保護に。
日中は 衣装ケースごとベランダに出して日光浴^^

その甲斐あって、どの子も元気に育ってるようです♪


寒くなってから動きが鈍っていたイングリッシュデージーは
室内に入れてあげるようになったら 蕾がたくさん出てきました^^

なんだ。。 寒くても丈夫~♪なんて 能天気に褒めてたけれど、
かなり我慢してたんだね(笑)



P110040311.jpg


こぼれダネから育ったラグラスだと思って 大事に育ててるんだけれど・・
まさか?!ただの雑草じゃないよね?

ちょっぴり産毛をまとったような葉だから、間違いない!ハズ・・なんだけど~^^;


リースから芽を出してたクロッカス。 柵にかけて直角に育ってたので
芽が斜めって生えていましたが、ちょっとずつ真っ直ぐになってきたかな??



P110040711.jpg


挿し芽したナツメグゼラニューム、、たぶんうまくいくと思うんだ~。
ゼラニュームの中でも、この子は爽やかな香りがするから 特にお気に入り
花は地味だけれど・・ 地味じゃなくって、小さくて可愛いんだよぉ♪

***   ***   ***

また土が無くなっちゃったから買ってこないと~~。




P110041511.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・


もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^

Secret

