ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.01.24  お部屋の子。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg


今朝、カーテンを開けてビックリ!! 真っ白でした。
昨日の夜の時点で、降ってなかったので不意をつかれました。

喜んだのは子たち。 大人は、あぁ~せっかく裏側が解けてきたのに
また ツルツル・テカテカになっちゃうじゃん・・ 寒いしっっ。。

なんて、文句ばかり(笑)


***   ***   ***


お部屋の子・・
やっぱり正直だね~~ 暖かいので 動きが出てきましたよ。


ポット上げをしたときは蕾の気配なんて無かったのに・・
ニオイスミレ、蕾が色づいてきました。 紫?!ピンクだったはずだけど・・



P110045211.jpg


挿し木にしたナツメグゼラニュームにはたくさんの蕾。
まだ根が出てないから、咲かせないほうが良いんだよね・・
カットするの勿体無いなぁ。。


イングリッシュデージーは 次々に蕾が上がってくるよぉ。



P110045411.jpg


グレコマは新芽が続々と!


コンボルブルスも元気良く伸びだしてきました!



P110045911.jpg


ラグラスもシャキッとしてきましたよ。
中に入れたら あっという間に一回りくらい成長しました♪


今日は、洗濯物を干すのにベランダに出たけど あとは1歩も外に出てません~
家の中で 整理整頓に励んでました。
そしたら、mi-が着れるサイズの服をけっこう大量に発見^^;

これじゃ~他にも 収納を見直した方がいいんじゃ?!なんて思っちゃって
いろいろ使い勝手が良いように変更したり、手を加えたり・・
一度やりだすとキリがなくなるんだよね~~ まだ中途半端で明日に持ち越しです^^;




P110042311.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・


もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^

Secret

