ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.01.25  がらーーん。。
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg


今日のサッカー、勝つ様に応援しましょうね!
だって~~ 韓国相手に5年も勝ててないなんて、くやじぃ~~
しかも、それで韓国もちょっと フフ~~ンって感じだし、
そろそろ ギャフン!!と言わせたい~~!!



***   ***   ***



今日は、陽射しがあったのでまぁまぁの1日。



P110046511.jpg


ベランダはだいぶ寂しくなってきちゃったよぉ~がらーーん。としてます^^;


低木類は、ポットにあげた後も家の中に入れるスペースはないので
ベランダで休んでもらってますが、大丈夫そうですね。



P110046711.jpg


そして今日も作業は続けてますよ。
だけど、途中でポットと土がきれちゃって ボックスまでは進めませんでした。


この・・土の袋も・・



P110047411.jpg


掘り起こしたは良かったけれど、フジバカマがと~っても立派な株に成長してて
入るポットが無かったので・・


とりあえず↓こんな感じで 今日のところは保留^^;
土に隠れちゃったけど、下からはたくさんの新しい芽がスタンバッテましたよぉ。



P110046411.jpg


室内に入れた分は 今日はほんの少し。
だんだんと 置ける場所が無くなってきたぞぉ・・


クローバーはどうしよう~~。
手ごろな鉢は・・って ものすごくビビットな鉢に投入(笑)



P110047111.jpg


ツタスミレはすぐに増えていくので、株分けして小さくしました。


***   ***   ***


今日はyu-12歳の誕生日でした。
そんなに豪華な料理ではなかったけれど(苦笑)
ケーキまで食べたら 満腹~^^; くるじい・・




P110047311.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・


もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
Secret

