ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.02.07  お肉さん。。^^
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg


里子募集に名乗り出てくださった10名の皆様。
みなさんの連絡先等、確認いたしました。ありがとうございました。

あとは・・ 私が梱包作業をするだけです^^;
まずはダンボールを貰ってこなくちゃ。



P110056011.jpg


お送りするまでは、ちゃんと日光浴などさせて少しでも元気になるように
可愛がっていますので、ご心配なくぅ~^^

私はといいますと・・ 今日は暖かかったでしょう??
公園で遊ばせて?私も十分遊んで^^;
昼食後に チャリでひとっ走り買い物に出かけて、
戻ってきたら seiから戦いを挑まれたので、太鼓の達人を対戦して^^;

引き出し1つだけ、整頓をして(苦笑)
夕食準備、夕食・・ ^^;  遊んでばかりの1日でした。

そんなことしてるなら、早く送ってくれ~!!て、 待って・・
まずは、ダンボール貰ってくるからさっ。




さて、ベランダ。大部分は里子に出すけれど、いくつかのバラとクローバーと・・
その他数苗、合計15鉢くらい?!は 実家に持って行きますよ!

いくらスペースが無くても、まるっきりガーデニングから離れられないし~



P110056211.jpg


父母が聞いたらがっかりするかもしれないけれど、
実家の庭には 私の好みの植物あんまり無いしさっ(笑)

***   ***   ***

数日前までの寒波はもう来ないかな?と、
ちょっと暖かい日が続いたので安心してたけれど、3連休は関東でも雪が降るかも?!
ゲゲ~~、せっかく乗り切ったと思ってたお肉さんたち、
弱らせないように気をつけないと!



P110055311.jpg


まだまだ油断禁物!ってことだよね。


実家に戻る前に、コレと・・



P110055611.jpg


コレ。不恰好すぎるから 挿しなおさないとっ!



P110052211.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・


もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
Secret

